未来をつくる私立中学校フェアin柏の葉に参加しました!

2024.03.10

3月10日(日)に千葉・東京・茨城の22校が集まり、「未来をつくる私立中学校フェアin柏の葉」が実施され、麗澤中学校も参加いたしました!

午前中から非常に多くの小学生とご家族が来場され、新小学6年生の皆さんは受験校となる学校に入試の情報を確かめられ、新5年生以下の未来の受験生の皆さんは、多くの学校の中から自分が通いたい学校を探すきっかけとして、ブースに相談に来られていました。

午前と午後で事前予約制の完全入れ替え制で実施しましたが、それぞれの時間の最後まで、大勢の参加者で賑わいました。本校のブースも、大勢の方にお越しいただき、時間の最後まで個別相談希望の方の列が途切れることはありませんでした。

 

低学年の方も多く、それぞれの中学校の特色を知り、これからの受験校選びの参考とされる姿も多くありました。

本校のブースにお立ち寄りいただきました皆様、誠にありがとうございました。

 

麗澤では4月以降も各種イベントを実施いたします。皆様が麗澤のことを知っていただけるように各種イベントを準備しております。

ぜひとも実際に学校にお越しいただき、素晴らしい環境を実感していただきたいと思います。

4月以降のイベント日程(2024年3月~2025年3月)は、「中学入試・体験授業・説明会」のページよりご確認ください。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。