CLOSE UP! REITAKU

交通案内

部活動

" alt="">
2020.06.02
お家でおいしくフェアトレードを知ってもらうために。

ドリップバッグオンライン販売開始!

 みなさん、こんにちは。SDGs研究会「EARTH」メディア広報部の津田です。

 新型コロナウィルスの影響により3月2日より休校期間に入り、SDGs研究会も、予定していた活動を行う機会を失ってしまいました。それでも、「今、私たちにできること」をオンライン会議でメンバーで話し合い、模索し続けた結果、今回「自家焙煎珈琲 茶珈香」さんの協力の元、麗澤SDGs研究会オリジナルデザインのドリップバッグを100セット限定でオンライン販売していただけることになりました。ぜひ皆さんにもこちらのコーヒーをお楽しみいただきながら、この機会にフェアトレードについて興味を持っていただければ幸いです。

EARTHではこの活動を通じて、特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパンの活動を支援していきます。またその収益は、レモネードスタンド等のボランティ活動にも活かされていきます。

このドリップバッグは7種類1セットで100セット限定でオンライン販売ます。

また、「自家焙煎珈琲 茶珈香」さんの店頭でも、1個150円でご購入いただけますので、ぜひお立ち寄りください。
「自家焙煎珈琲 茶珈香」
〒277-0031 千葉県柏市富里1-1-2

※麗澤オリジナルのドリップバッグには、日本の「特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパン」のフェアトレードで取引された東ティモールのコーヒー豆を使用しています。その豆を柏市にある「自家焙煎珈琲 茶珈香」で焙煎をしていただいています。