CLOSE UP! REITAKU

交通案内

STUDENT BLOG 在学生による学校生活ブログ

" alt="">
2022.02.15
STAR中2プログラムチラシ発送作業を行いました!

STAR中2プログラムチラシ発送準備を行いました!

1月29日STARの企画する中2プログラムのチラシ発送準備を行いました。チラシ発送準備では中2プログラム担当の4年生が一丸となり作業を進めることができました。

ところで皆さんは中2プログラムを知っていますか?中2プログラムは中学2年生を対象とした企画で授業体験やウォークラリーなどを行います。ウォークラリーでは現役麗高生と一緒にクイズやゲームをするなど皆さんに楽しんでもらえるような企画を行う予定です。ちなみに景品もあるようです…!麗高生とお話することもできるのでぜひ麗澤高校のことや受験について聞いてみてください。

プログラムで緊張するという思いを持っている方もいると思います。私も中学生の時とても緊張しました。しかし麗澤高校のプログラムでは高校生がいろいろ話しかけたり盛り上げたりしてくれるので私でも楽しむことができました。緊張しがちな私でも楽しめた麗澤高校のプログラムなのでぜひそんな思いを持っている方にもおすすめです!

今回のチラシ発送作業で準備されたチラシもSTARメンバーが作っていますのでぜひ見てみてください。皆さんのご参加STAR一同待ってます!

4年K.T